SSブログ

花田美恵子 避妊 画像

花田美恵子 避妊 画像

【スポンサーリンク】







若乃花(花田勝さん)の元妻・花田美恵子さんが
タレント活動を開始するらしいですね。

花田美恵子さんは現在43歳。
4人の子供がいて、現在ハワイ住まいです。

ちなみに、元若乃花との離婚が5年前ですね。

43歳で4人も子供がいるとなると、
さぞかし劣化が激しいのでは・・・・
と思うのが普通ですが

この画像をどうぞ。
最新の花田美恵子 さんの画像です。

hanada.jpeg

以外にも劣化どころか・・・
正直、ちょっといいかなって個人的には思ってしまいましたw


しかし、そんな花田美恵子さん
子供が学校へ行っている間に
恋仲になった男性がいるようですね。

↓↓↓ 続きは後半で!

【スポンサーリンク】







↓↓↓ ここから本文です。


これは、先月に日本テレビ系「行列のできる法律相談所」内で
花田美恵子さん本人が語っていたことです。

13歳年下のハーフの男性と恋仲になっていたようですね。

すでに離婚もしていますし、問題ないのですが
4人の子供もいるので、さすがに避妊くらいはしていたのかな、と
思いますけどね。。。

(ちなみに、検索では 花田美恵子さんのことを調べると
花田美恵子 避妊 というワードがかなり上位に来ますw

これは、4人も子供がいるのは避妊をしなかったのか、とか
そういう意味で検索されているのでしょうかね)

結局、その男性は花田美恵子さんに
一緒にいてほしい、と話を持ちかけたらしいのですが
バツイチで4人の子持ち、そして13歳年上ということを考慮し
花田美恵子さんが自ら身を引いたそうです。

しかし、写真を見る限り・・・
その13歳年下のハーフ男性が
花田美恵子さんに夢中になるのも少しわかるかも。。。


ちなみに、その男性との出会いは向こうからのナンパで、
「前にどこかでお会いしませんでしたか?」という
言葉をかけられたことがきっかけだったようです。

確かに、ここまで劣化のない43歳なら、私も声かけたいですw

今後の花田美恵子さんタレント活動がどうなるのか
気になるところですね。

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。