SSブログ

吉瀬美智子 夫 会社名

吉瀬美智子 夫 会社名

【スポンサーリンク】







女優の吉瀬美智子さんの
第一子の妊娠が発表されましたね。


吉瀬美智子

吉瀬美智子さんの夫は、どのような方なのでしょうか。
またお勤め先の会社名などは報道されているのでしょうか。

↓↓↓ 続きは後半で!

【スポンサーリンク】








↓↓↓後半です

確認したところ、夫の名前や画像、そして会社名は確認できませんでしたが
どうも相当な実業家の方らしいですね。
その年商、20億円とか!

お二人の結婚は2010年でした。

吉瀬美智子さんの夫は、古瀬さんよりも10歳年が上だそうです。
吉瀬美智子さんの年齢が38歳ですので、
現在、夫は48歳ですかね。

夫の会社名は不明ですが、
かなり多角的な経営をおこなっているようです。

寿司屋・ラウンジバー・ヘアサロン・芸能プロダクションなど。。。

それでいて、あの奥さんですからね。。
うらやましい!!

正直、吉瀬美智子さんの夫になりたいww

ちなみに、子供については
吉瀬美智子さんもかなり欲しがっていたようですね。
きっと夫婦でかなり話し合ったのではないでしょうか。

まあ、現在38歳ということを考えますと
やや高齢出産となりますものね。

現在ドラマや映画で大人気の吉瀬美智子さんですから
今後のスケジュール調整なども大変かと思いますが
よりいっそう女優としての深みが増しそうですね。

吉瀬美智子さん、お体を大切に!

【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。