SSブログ

ホリエモン 出所 いつ その後

ホリエモン 出所 いつ その後

【スポンサーリンク】







ホリエモンこと、元ライブドアの
堀江貴文さん、ついに仮釈放です。


ヒルズ族の象徴のような方ですよね。

粉飾決算の指示ということで実刑判決がでていましたが
私は個人的にはとても政治の圧力を感じましたけどね。。

いや、私はべつにホリエモン信者でもなんでもないですよ。
そして、ホリエモンの出所をいつかいつかと待っていたわけではないです。

ただ、彼のその後は気になります。

粉飾決算の罪もなんとなく、
無理やり理由をつけて逮捕したようにすら感じます。

ちなみに、私が
ホリエモン、マジすげえ!と思ったことがあります。

それは・・・後半で。

【スポンサーリンク】







↓↓↓ここから本文

ホリエモンがすげえ、とおもったこと。

それは、

「獄中なう!」という本を出版したり

獄中からも有料メルマガを発信したりしていたこと。

もちろんインターネットは使えないので
すべて口述や手紙で、スタッフさんが協力していたのですが。

このバイタリティ。
転んでもタダではおきない精神。

ここは、見習いたいと思っています。

しかし、今後のホリエモンがどんな活動をしていくのか
ぜひ見守っていきたいと思います!

【スポンサーリンク】








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。