SSブログ

北斗晶 創価学会

北斗晶 創価学会
【スポンサーリンク】







タレントでプロレスラーの北斗晶さんが
入院で長い休養に入ることとなりました。

北斗晶さんといえばブログの鬼嫁キャラでもおなじみですよね、

(たまに、北斗昌という漢字間違いもあるようで
北斗昌ブログ なんていうキーワードもありましたw)

これは、ひざの手術を行うようです。
北斗晶さんは、女子プロレスラーだったころに酷使した
ひざが持病として悪化しているそうです。

しかし、北斗晶さんといえば、夫の佐々木健介さんとの
仲のよさで有名ですよね。
今回、北斗晶さんのことを調べていたら

北斗晶 創価学会

という検索ワードがありました。

こちら、この二人は会員なのでしょうか。

↓↓↓続きは後半で!

【スポンサーリンク】







↓↓後半です。


ネット上での情報によると、違うようです。
ちなみに、霊波の光 という会に所属しているという
情報もありましたが、定かではありません。

また、ネット上の 創価学会ではない人のリストには
北斗晶さんと佐々木健介さんの名前があり、
そこにも霊波之光.という団体に属しているという
情報もありました。

ちなみに、さらに北斗晶さんの検索で気になったのが

北斗晶 ブログ東野幸治

というキーワード。

なるほど、これを見るとなんか
北斗晶さんのブログで東野幸治さんについて書いているのかな
などと思い調べてみても、
あまりそういった情報もないわけです。

どうやったら、

北斗晶 ブログ東野幸治

などという意味の分からない検索結果が残るのか
不思議ですよね。

ちなみに、現役時代の北斗晶さん、
みたことありますか?

これ、少しだけ見てみてください。
開始してから10秒くらいで、現役時代の北斗晶さんが出てきますwww

金髪の見た目のすごさも、インタビューも
なかなかのものですw



【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。