SSブログ

内柴正人の嫁 ブログ

内柴正人の嫁 ブログ

生徒を無理やりに襲ったとして
準強姦罪に問われている、
元金メダリストの内柴正人被告。

その内柴正人の嫁であった、
内柴あかりさんのブログ内容についての話題です。

内柴正人の嫁であった、と記載しましたようにすでに
内柴あかりさんは内柴被告と離婚しています。

当時、内柴あかりさんは嫁として
内柴被告を全面的にバックアップしていました。

事件があった際には、後輩に連絡して
「あやしいものは、すべて処分するように」と指示していました。

たとえば、
・部室のシャワー室にあったとされるコンドーム
・内柴被告の部屋に置いてあった、バイブ
・いわゆる、AVのわいせつなDVD

などです。

でも、すごいですよね。

自分の夫が、強姦の罪で問われているにも関わらず
懸命に証拠を隠したわけです。
ある意味、良妻といえるのでしょうかね。

ちなみに、すでに妻のブログは削除されていますが、
このような内容がブログには書かれていた、ということです
(多少のリライトあり)

--------------------------------------------------------------------
久々に更新したネタがこれかあ、と思ったけど書いてしまう。
今回の件、何に怒りを覚えたかというと 学生と親だね。
ホントとんでもない事してくれたよ。
周りを巻き込むほどに大騒ぎしやがって
人の人生、狂わせてるのはそっちでしょ。 強姦とか書いてるけど 逆強姦じゃないの?
そもそも、柔道やってる女の子が無抵抗で襲われるのもおかしくない?
本気で嫌だったらど、どうにかしてでも逃げられるでしょ?
そのために柔道やって鍛えてるんだし、大声も出したりできるでしょ。
--------------------------------------------------------------------

ちなみに、すでにブログは削除されていますので
その真偽は不明ではあります。

ちなみに、内柴正人の嫁であった
あかりさんの写真記事は こちら です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。