SSブログ

飯野賢治 急死 原因



飯野賢治 急死 理由

【スポンサーリンク】







ゲームクリエイターの飯野賢治さんが、
高血圧性の心不全で亡くなりましたね。
42歳という若さでした。

飯野賢治さんは、どのような原因で急死されてしまったのでしょうか。。。

飯野賢治さんが有名になったのは、
Dの食卓 というゲームでした。
(95年当時、100万本売れた大ヒットゲームでした)

今回の急死の原因は、高血圧性の心不全ということでした。

なんらか不摂生があったのでしょうか。

ちなみに、飯野さんは昔は

飯野賢治 急死

このような風貌でしたが、

最近では

飯野賢治 急死

このように非常にスッキリとした体形になっていました。
この写真は、2010年のものですが。。。

ですから、この急死については、その理由をさぐるのが
なんだか難しいですよね。。。

ひょっとしたら、若いころの不摂生などで
からだに抵抗力がなくなっていたのかもしれないですよね。


↓↓↓続きは後半で
【スポンサーリンク】







↓↓後半です

飯野賢治さん本人のツイッターによると、
2/16の時点ではアメリカのボストンにいるということでした。
その4日後に急死されています。

こちらがそのツイートです。
写真も一緒にツイートされています。

飯野賢治 急死

ちなみに飯野賢治さんは結婚されており
子供も2人いらっしゃいます。

過去の飯野賢治さんのツイートによると
2年前に次男が幼稚園入学とのことでしたので、
おそらく、小学生と幼稚園くらいのお子さんです。


こちらは、昔 奥様の由香さんとテレビ出演された時の写真です。

飯野賢治 急死

きれいな奥様ですよね。

今回の急死の原因については
また何らかの発表があるかもしれませんが
飯野賢治さんのご冥福を心からお祈りいたします。

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。