SSブログ

飯野賢治 嫁 画像

飯野賢治 嫁 画像
【スポンサーリンク】







2/20に高血圧性心不全で亡くなった
ゲームクリエイターの飯野賢治さん。

そのお嫁さんである由香さんとの画像を見つけました。

こちらは、昔夫婦でテレビ出演されていた時の画像ですね。

飯野賢治 嫁 画像

美しい方ですよね。
正直、こんなきれいな方が飯野賢治さんのお嫁さんだったとは。

飯野賢治さんが嫁となる由香さんと出会ったのは94年ころ。
大手の電機メーカーのショールームで働いていた由香さんが
たまたま仕事で来場していた飯野賢治さんと会った時。

直感的に、由香さんは
「私、この人と結婚する気がする!」
と思ったそうです。

それもすごい話ですよね。
そしてなんと、由香さんからのアタックだそうで。

「私と結婚する気がしませんか?」と
飯野賢治さんに言ったそうです。
すごく行動的かつロマンチストな方ですよね。

しかし、当時の飯野賢治さんのビジュアルは

飯野賢治 画像

これですからね。。。
すごいですよね。
こんなきれいな方が、直感で飯野賢治さんのオーラを感じたのでしょうね。

↓↓↓ 続きは後半で!
【スポンサーリンク】









↓↓↓後半です。

そして、由香さんは飯野賢治さんのお嫁さんとなりました。
当時、売れっ子のゲームクリエイターの嫁として
いろんな苦労もあったのではないでしょうか。

98年には息子さんも誕生します。
そして、その2年後には次男も誕生されているはずです。

飯野賢治さんが、お子さんに向けて書かれた本

「息子へ」



東日本大震災で原発事故があった際、
息子さんに向けて書いた個人的な文章が
ネット上で広がっていった、という本でした。

以下、引用

「パパはね、日本が変わるタイミングだと思っているんだ。
日本は変わる。やっと大人になる。
本当の民主主義が、やってくると思っているんだ。
お前を含めて、みんながいま、考えれば」

このような内容が書いてあります。

こちらも、今となっては
息子さんに残したものすごく大きな宝物になりましたね。


由香さんは、昔出演されたテレビ番組で

「飯野賢治の嫁として、生まれ変わってもまた彼と結婚したい」
と言っていました。

飯野賢治 嫁 画像

由香さんはじめ、ご家族のお気持ちを考えると
本当に心が痛みますが

ぜひこれからも彼の作った作品、
世界感を守っていってほしいと心から願います。

【スポンサーリンク】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。