SSブログ

東京マラソン2013 芸能人 確定

東京マラソン2013 芸能人 確定

さあ、ついに明日に迫ってきました
東京マラソン2013!

毎年、芸能人・有名人の方もたくさん参加されますので
楽しみですよね。

その中で、参加が確定の方々を
少しピックアップしてみました。

【お笑い系】
猫ひろし
東京マラソン2013 猫ひろし

まあ、この人は出ますよねやはり。
すでに現在、カンボジア人ですがWW


岩崎一則  お笑いコンビHi-Hi(ハイハイ)

東京マラソン2013 芸能人 確定


Hi-Hiの。。。ハゲてるほうですw
以前に、TBSオールスター感謝祭の
ミニマラソンなどでも走ったりしていますよね。

宇野けんたろう 吉本芸人 東京出身
東京マラソン2013 芸能人 確定

げんき~ず というコンビの方らしいですが
すみません知りませんでしたw

【アナウンサー系】
秋沢淳子  TBSアナウンサー
中島彩  東海テレビアナウンサー

【スポーツ系】
前園真聖   サッカー元日本代表
東京マラソン2013 芸能人 確定

ゾノですよゾノ。
前に、何かの番組でキングカズこと
三浦カズ選手の自主トレに参加して、
あまりのキツさにリバースしていましたが・・・
今回は大丈夫でしょうか?w

【まさかの意外系】
原田泳幸  日本マクドナルドCEO
東京マラソン2013 芸能人 確定

すごくないですか、これ??

64歳ですからね原田さん。
マクドナルドの再建をかけ、走ります!
(そこは関係ないと思いますが)

ちなみにどうでもよい追記情報ですが
原田泳幸さんの奥さんは、歌手の谷村有美さんですw
東京マラソン2013 芸能人 確定

なお、今回はフジテレビでの
中継となりますが、フジテレビのテレビ中継での出演者は
下記の予定です。

【サポーター】
石原良純
勝俣州和
武井壮
永井大
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
中田敦彦(オリエンタルラジオ)
柴田理恵
伊藤さおり(北陽)
虻川美穂子(北陽)
白鳥久美子(たんぽぽ)
春香クリスティーン


個人的には、勝俣さんには
「シャーーーッ!!」
って叫びながら走ってもらいたいですけどねw

上記、東京マラソン 2013 芸能人の出演確定情報でした。

明日が楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。