SSブログ

伊勢谷友介 長澤まさみ 熱愛

伊勢谷友介、まさかのあの超人気女優と熱愛!

【スポンサーリンク】




↓↓↓↓↓
いやあ、びっくりしちゃいました。
大人気俳優の伊勢谷友介さんが
まさかの・・・

あの 長澤まさみ さんと
お付き合いしていたなんて!!

昨年のブルーリボン賞授賞式で
初めて会った二人。
なんと、もう半年も付き合ってるらしいですよ。

ドラマ「女信長」での競演をきっかけとして
お付き合いが始まったようですが、
実はドラマの役柄でも
お互い恋焦がれる役柄でした。
そこから、実際の気持ちが入っていったのかも
しれませんね。

しかしこんなにビッグなカップルなのに
なぜみんな気付けなかったのでしょうね。

長澤まさみさんは現在、25歳。
伊勢谷友介さんは、36歳。

となると、もちろん意識してしまうのは。。。

↓↓↓ 後半へつづく
【スポンサーリンク】



↓↓↓ 本文はこちら。


そう、もちろん「結婚」ですよねっ♪

二人とも、若くして芸能界へ入り
いわゆる青春を謳歌できていなかったことでしょう。

特に長澤まさみさんは、
13歳で芸能界入りしました。
人生の半分を、注目されて過ごしてきました。

先日、上戸彩さんが
EXILEのHIROさんとの入籍の際に
発表した公式コメントの中にも

「若くして芸能界にはいり
普通の青春を知らなかった私に
HIROさんは青春をくれました」

的な内容でしたよね。

伊勢谷友介さんは、俳優だけではなく
映画監督や、また自然環境に関してのプロジェクトの
代表を務めていたりと、大変多彩な方です。

いわゆる、芸能界だけに
どっぷりというタイプの俳優とは異なります。


きっと、その懐の深さに
長澤まさみさんも安心したのでしょうね。

ぜひ、今後を見守っていきましょう!!


【その他の注目記事】

★吉瀬美智子 さんが妊娠!その夫は年商●●億!?
 ⇒http://bit.ly/XD2ymi

★女芸人まぁこさんが、6ヶ月で100kgから-50kgやせた驚きの方法とは??
 ⇒http://bit.ly/15scEJL

【スポンサーリンク】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。