SSブログ

渡辺直美 体重 2013

渡辺直美 体重 2013

【スポンサーリンク】







お笑いタレントの渡辺直美さん、
なんと女性誌の創刊号の表紙を飾ることに!

渡辺直美さんと言えば、体重ドーンのあの体形・・・
2013年の現在は95キロへ突入!

どんな女性誌の表紙を飾ったのでしょうか?

その雑誌とは、
女性向けファッション雑誌の『la farfa(ラ・ファーファ)』
です。
メインターゲットが、まさかの。。。

その層であれば、渡辺直美さんでも確かに・・・

↓↓↓続きは後半で!
【スポンサーリンク】






↓↓↓本文はこちらから

後半です。

この女性向けファッション雑誌の『la farfa(ラ・ファーファ)』
メインターゲットがまさかの

ぽっちゃり女性らしいです。

・・・うん、渡辺直美さん、適役(笑)

なかなかすごい着眼点ですよね。

体重を減らしたいと思っている層に対しての
女性向け雑誌っていっぱいありますけど、
体重そのままでいいんだよって感じの
雑誌ってあまりありませんでしたからね。


そもそも、男性は結構
ぽっちゃりな女性の方が好きなんですよね実は。
(あ、渡辺直美さんレベルは少し別で 笑)

そのままの君でいて、みたいな感じがしてとても
好感が持てる雑誌だなという印象です。

こういう、個性的な雑誌、もっとでてきてくださあい!


-----【その他の注目人気記事】------

読むだけ?「朗読ダイエット」とは一体??
 ⇒bit.ly/XU4sPo

女芸人まぁこさんが、6ヶ月で100kgから-50kgやせた驚きの方法とは??
 ⇒bit.ly/15scEJL

3か月で5kg痩せた!「メールダイエット」とは一体?
 ⇒bit.ly/YYqqQy


【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。