SSブログ

堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒

堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒
【スポンサーリンク】







新堂本兄弟、毎週楽しく見てますか?☆

新レギュラーが発表されましたが、まさかの・・・

ゴールデンボンバーの樽美酒研二(ダルビッシュ)さんが
レギュラーに決まりました!

正直びっくりしたんですけど、
すごくうれしいです。ええ、個人的に。

ちなみに樽美酒さんって、
すっごいイケメンなんですよ。

知ってましたか?

いつもは白塗りの顔
堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒.jpg

ですが、なにも化粧していないと・・・


↓↓↓ 後半で写真!
【スポンサーリンク】






↓↓↓ ここから本文!

はい、白塗りしていない樽美酒さんは
こんな顔です!

堂本兄弟 ゴールデンボンバー レギュラー 樽美酒.png


えええええええ!!
全然違うじゃん!
てか、めっちゃかっこいい!!!

紅白のときも、会場をすべて樽美酒さんの白塗りお面で
占領していましたが・・・

サービス精神強い方なんでしょうね。

新堂本兄弟での、樽美酒さんさんのトークに
期待大です!

【スポンサーリンク】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。